RiMK de LiNK vol.4


― 魔法使いなんですかーーー!!

あはは!そうなんですよ~(笑)
もともとお客様から付けて頂いたネーミングなんです。お客様自身が自分で変化を感じるので鏡を見たときに「すごーい!!変わった変わった!!しのちゃん魔法使いみたいだね~」、見た目も短時間で変わるので「魔法にかかったみた~い」とそこから浸透して行きました。実際体験してみるとご自分が一番分かります。いつも当たり前に使っている体だからこそ、体の感覚や軽さスッキリさが実感できますよ。

 

 

― もともと体を動かす仕事されていたんですか?

前は加圧トレーニングのインストラクターをしていました。カルチャースクールでは表情筋トレーニングを教えたり、トータル10年ぐらい携わってきましたね。
でも最初は普通の会社員だったんです。仕事が終わって夕方から色んな趣味をしてた時に、カルチャースクールで美ボディエクササイズというのを見つけて、凄い気になっちゃって(笑)1回体験したら体動かすのが気持ちよくって!その場で習いますと返事したくらいでした。
先生から「人足りなくて教える立場になってみない?」とお誘いしてもらって、そこから資格を取得して。先生の立場になって色んな所にいきました~。山形も行ったし、福島・郡山・盛岡…逆に仙台には先生がいたので、他の所をあちこち行ってました。楽しかったですね。

 

― マイナス6センチですか?!

びっくりしますよね?(笑)でも本当なんです。
マイナス6センチの成功者がいっぱいいますよ1ヶ月で下腹10センチの方もいます!何回も言いますが本当年齢は関係ありませんね。ここ最近だと、私のブログにも出てらっしゃる方で、全身変わった方がいます。たった1ヶ月で顔も小さくなったし、体のラインも変わって。やった事ですか?家でのセルフケアと簡単な食事のアドバイスです。何も難しい事はしていません。でも日々のセルフケアも習慣にするまでが大変ですからね…あ!職場のトイレでやったとか言ってましたね~(笑)

 

― トイレで何が出来るんですかー!!

出来るんですよ~うふふ(*´з`)
ご飯食べる前にコレ1分とか・お手洗いに行ったらコレ1分とか。
毎日の生活に取り入れてしまえばいいんです。生活に落とし込む「ながら」じゃないと絶対続かないんですよ~
でも、「ながら」も習慣化させるまで、たった1分なのにやらない が普通ですよね?だからこそ月2回だけでも通って頂いて、「あ!これやると変わるんだった!!」ってモチベーションを持たないと1分でもやらなくなる。確認しに是非私の所に来てください!!間違いなくモチベーション上げること出来ます!

 

― ズボラな私でもできるセルフケアありますか?

ありますよ。本当に簡単なのでこれを習慣化させてみてください!無意識で出来たら最高ですね~

 

 

 

 

 

 

― うわぁ!凄い変わりましたね~

凄いですよね!パーソナルトレーニングに通って下さっているお客様なんですが、たった1ヶ月で素晴らしい変化を遂げました~!!私もびっくりでした。
体重3.1㎏減!
下腹はなんと!10㎝ダウン!!
お会いした瞬間に「スッキリしましたね!!」と思わず言ったくらい見た目が変わっていたのですが、10㎝ダウンは私も驚きでした!間違いかと思い、思わず何度か測りなおしてしまいました(笑)でも間違いなく!確実に体もお顔もスッキリとしています~!
毎回レッスンの度に「身体中ポカポカして温まり、顔もスッキリして、目もパッチリして嬉しいです。冷えと肩こりも楽になりました~」などと、変化を感じてくださいました。
一緒に撮った写真を見て変化にまたまたビックリでした!!
パーソナルトレーニングにいらしたのはまだ4回ですが、簡単な運動なので、お仕事の合間やご自宅で自分でも続けていただきました。
嬉しいことに、私が送っている動画のメルマガも見て一緒にやってくださっているそうです。

 

スタジオ・ラヴィ
■Facebook:https://www.facebook.com/studio.lavie22
■ameblo:https://ameblo.jp/studiolavie/
■2月25日にLavixパーソナルチェンジ☆コンテストショーが開催されます。
9名のチャレンジャーがどんなふうに大変身したのか…ぜひご自分の目で確認しにきてください!
URL : https://www.reservestock.jp/events/233545

 

 

― 人のどこに魅力を感じますか?

人生を楽しんでる人かな~。そういう方って自然と笑顔なんですよね!
「目」は口ほどにものを言う。って言葉があるように、ネガティブな考え方や愚痴が多くなると不思議と目つきが厳しくなるんですよね。目と脳は密接な繋がりがあって、自分の考えや感情がどうしても出てしまう部分の1つなんです。
逆に楽しんでる方は、見た目なんか関係ないくらい素敵なんですよね!明るさはもちろん、いつも笑顔だし、例え失敗しても”新たなチャンス”とばかりに前向きに捉えるんです。捉え方の違いが歴然としていますね。
口角を上げていると表情筋も使われるので、小顔になりフェイスラインもシャープになります。
人生を楽しんでいる人は、内側から輝くだけではなくて、血流も良くなって実際に見た目も若く見えたり健康的ですね。

 

 

― 旅行とか行きますか?

たまーにいきますね。行けるときは年1回ぐらい…かな?
オーストラリア・ホーチミン・シンガポールかな?フランス語勉強してたので、単身でパリとかカナダのケベック州とかフランス語圏内なので行ってましたね~
前はあんなに勉強してたのに、今じゃ話せなくなっちゃいました~やっぱり話さないと忘れちゃいますね(笑)
どこも良かったけど、最後に行ったオーストラリアのパースっていうところは、綺麗な町で凄い良かったです。パースからロットネスト島という所に行ったんですか、その島にしか生息していないクオッカっていうピカチュウのモデルになった動物に会ったんですが、これがまためちゃくちゃ可愛いんです❤口角が上がっているので、いつも笑っているように見えるんです!人懐っこいし生息地に天敵も少ないことから世界一幸せな動物って言われているんですよ~
かわいい~~~❤

 

 

 

― 魔法の言葉

「可能性は無限大」ですね。起業するときの勉強会で聞いた言葉だったんですが、なんかスーっと入っていったというか、素直に感じた言葉ですね。お客様の変化を通じて、その言葉の重みというか本当の意味を知らされます。こんなにも変わるんだな~って。私自身もそう。まだまだ伸びしろはあると思ってて、可能性は無限大ですね!

あとは「応援する人はされる人」という言葉。最初はピンと来なかったんですけど、自分も周りから凄い応援してもらってるので、やっぱり人を応援したいな と思う。「もちつもたれつ」っていう言葉はあんまり好きじゃないんだけど、私が何かやる時に、それが本気で一生懸命な時には、周りの色んな人が色んな所で応援してくれることが多くて…。本当にそれを感じることが多くて、心からありがたいと思っています。その為に人を応援するわけじゃないけど、私もそういう人でありたいですね。

 

 

 

 

 



第4回目のインタビューは仙台市を拠点に活躍している「魔法使い しのちゃん」こと、山本志乃さんにお会いしてきました。
パーソナルトレーナーってどんな難しい事すんの?という事で、早速2月14日に開催したレッスン会に参加してきました~。最近の運動はサロンの階段を上ること…ぐらいな私。不安しかありませんΣ(゚д゚lll)ガーン 不安と緊張を押し隠して(笑)レッスン会スタート。動作についていけるか不安がありましたが・・・。全然大丈夫でしたーーー♪むしろ気持ちいい~!!最後に顔の運動したんですが、違いにびっくりぽん!!しのちゃんに「ほっぺ上がってるよ~」と言って頂きました。これを毎日すれば卒業式まで小顔ゲットできるかな?(笑)最近、私に厳しい娘達からも「なんだろ…首細くなった?顔??」と何も言ってないのに気付いてくれるぐらい❤そういうのって次のやる気に繋がりますよね~!

しのちゃんから「応援する人はされる人」を聞いたとき、私も最初はピンと来なかったんですが、それってつまり、自分から行動しないから応援されない。希望を持って前向きに行動していないから、誰もついてこない。ことなのかな~と考えてました。ただ、大事だと思うのは、自分自身も自分の為ではなく周りのために恩を返す気持ちだと思いますね~。自分の夢も叶えたいし、相手の夢も叶えたい…そのためにお互い協力し合って助け合っている。そう思える相手だから人は応援するんですね~。大切な事を気付かせてもらいました。しのちゃん、貴重なお時間ありがとうございました。

※今回はzoomでお話を聞かせていただきました~。
Interviewer : 鈴木美佳