一重まぶたの芸能人は実は多いのです!

まぶたの形状は様々あります。

二重まぶた、一重まぶた、奥二重、左右違うまぶたの形状の方。。

二重まぶたの中でも幅広めと幅狭めの方もいらっしゃいます。

皆さんのまぶたはいかがですか?

欧米の方はほとんどが二重まぶた。

私たちアジア圏は二重も一重も奥二重もいろんなまぶたの形状の方が混ざっていますね。

お隣、韓国では6割の方が一重まぶたなんだそうです。

韓流アイドルや女優さんでも一重まぶたのとびっきりキレイで可愛い芸能人の方、確かに韓国は多いですよね〜

日本の芸能人の方でも一重まぶたの方、沢山いらっしゃいます。

(Googleより引用)

吉高由里子さん♪この方の話し方とお顔立ち、私どハマりしています!

(Googleより引用)

多部未華子さん♪愛くるしい顔と幅広い表情でシリアスなドラマからコミカルな演技まで変幻自在の女優さんですよね!

(Googleより引用)

黒木メイサさん♪まさにクールビューティー!!このオーラと存在感は世界に通用する女優さんですよね!

(Googleより引用)

すみれさん♪最近テレビであまりお見かけしませんが、元気はつらつな雰囲気は見ているこちらをも元気にさせてくれる方です!

一重まぶた=(イコール)目が小さい

と誤解されがちですが、違います!!

目ヂカラがあり、クールな表情や愛くるしい表情、幅広いイメージ像を作れるのは一重まぶたさんならではの特徴ではないでしょうか。

そして、一重の方はまつげが長い方が多いように思います。

ですが、まつげの根元の方がまぶたにかかる(入り込む)ので目を開けると実際の長さよりも短く見えてしまうのです。

「私、まつげ短くて。。。(>_<)」とおっしゃる方でも目を閉じて頂くと実は長〜いまつげの持ち主さん、一重まぶたの方結構いらっしゃいます。

一重まぶたの方は幅広いイメージを作る事が出来ると先ほど書きましたが、重たいまぶたに見せてしまったらせっかくの魅力を半減する事になります。

地まつげと違って、マツエクではカールや、長さ、ボリューム感などを調整する事が出来るので一重まぶたの方でも二重まぶたの方でもその方にお似合いになる目元を演出する事が出来ます。

ただ、マツエクの付け方によっては逆に目を小さく見せてしまったり、まぶたを重たく見せてしまう場合もありますので注意が必要です!

クールに見せたいのか。目をぱっちり見せたいのか。

まつげではなく、お顔全体のなりたいイメージを初めにお伺いいたしますね♪

まつげではなく。←ここが大事です!

仙台市宮城野区・山形マツエク&美眉&ヘアーボリュームアップエクステ

毛の専門店リンクプラスビューティー