マツエクデザインの違い

マツエクは長さや太さやカールを組み合わせてデザインをしていきます。

【キュートデザイン】

ナチュラルデザイン、ドールデザイン、ラウンドスタイルとも呼ばれます。

黒目の上に長さを出すデザインで縦幅を強調して目を丸く見せる効果があります。

目がきつく見えるのが嫌とお悩みの方にもおすすめです。

【セクシーデザイン】

キャメルデザイン、メーテルデザイン、キャットスタイルなどとも呼ばれます。

目尻にかけてだんだんと長さを出し、目の横幅を強調するデザインです。

アイラインを長く引いていた方や目を切れ長に見せたい方、印象的な目元に仕上げたい方におすすめです。

【グラマラスデザイン】

ゴージャスデザイン、ボリュームデザインとも呼ばれます。

全体的に長さを出して目全体を大きく見せるデザインです。

とにかく目を大きく!という方におすすめデザインです。

ボリューム感が一番出やすいという点もこのデザインの特徴です。

 

まだまだデザインは色々ありますが、大きく分けてこの3つのデザインをご提案するサロンが多いかと思います。

その他カールの組み合わせでタレ目、猫目にする事も出来ますし、装着するマツエクの太さを変えて印象を変える事も出来ます。

1ミリ違うだけで目元の印象は大きく変わります。

マツエクデザインを変えるとイメージチェンジになり、結構気分変わるんですよね♪

 

 

少し前からリンクではマツエクデザインをお客様にお選び頂く事はやめました。

Eyeプロデュースという独自の方法でお客様のなりたいイメージ、パーツバランス、お顔との似合わせのご提案をさせて頂いています♪

メイクや黄金比率理論、これまでの経験をもとに新たな切り口でお客様を綺麗に可愛く致します!!

 

仙台市宮城野区・山形マツエク&美眉&ヘアーボリュームアップエクステ

毛の専門店リンクプラスビューティー