美眉プロデュースって何をするの??

美眉プロデュースの流れをお伝えいたします。

1、なりたいイメージや理想の眉の形、お顔のお悩み、皮膚の状態、経験の有無などカウンセリングを致します。

なりたいイメージがズバリある方は、意外と少ないです。どういうのが良いかわからないという方がほとんどなので心配なさらず、色々とお話し下さいね♪

2、お顔の黄金比率を元にデザイン取りをしていきます。何パターンかのステンシルを元に微調整していきます。

微調整していくところがプロとしてのポイントです!

お顔の大きさや、左右の違いなど人それぞれ違いますので、皆様に同じステンシルが合うとは限りません。

ですのでリンクプラスビューティーでは眉ステンシルの販売はしていないのですが眉ステンシルが無くても、

とっても簡単に眉が描ける様になるのが美眉プロデュース!

3、ワックスで処理していきます。

痛みとお肌への負担が0に近い様に温めたワックスで少しづつ眉を整えていきます。

毛が太いところや、密集している部分は多少痛みを感じる場合もありますが、思ったよりも痛くない!とおっしゃる方がほとんどです♪慣れてくると眠ってしまう方も少なくありません。

4、ツイザー(毛抜き)で処理していきます。

ワックスで除去しきれなかった細かい部分をツイザーを使って綺麗にしていきます。

5、お冷やししてお肌を鎮静させます。

ここでは、皆様おやすみされますね♪ 緊張からの解放といったところでしょうか(^◇^;)

6、余分な長さをカットします。

はみ出た長さをカットしていきます。余りジョキジョキすることはありません。

7、眉メイクをしていきます。

 

次のご来店の目安は大体5週前後がオススメです。

実際4週間ですと、まだ綺麗なままの方が多いです。

毎日毛抜きやシェーバーで眉を整えなくて済むのでとっても楽チンですよ〜♪

仙台市宮城野区・山形マツエク&美眉&ヘアーボリュームアップエクステ

毛の専門店リンクプラスビューティー