眉の自己処理のそれぞれのメリット

眉を綺麗に整える方法としていくつかありますが、皆様はどんな方法で眉を整えていらっしゃいますか?

リンクで行なっている美眉プロデュースはワックス脱毛とツイザー(毛抜き)を用い綺麗に整えていきます。

ワックス脱毛のメリットとして、毛根から抜き去ってくれるのでとっても長持ちします!

あとは、太い毛だけではなく細い産毛や古い角質も取り去ってくれるのでツルツルになり、眉周りがワントーンアップした様になってご自身での眉メイクもとってもしやすくなります。

ツイザー(毛抜き)のメリットとして、ワックスは面で綺麗にするのに対して毛抜きの場合はピンポイントで抜きたい1本を抜き去る事が出来ます。ワックス脱毛同様、毛根から抜き去る事が出来るので長持ちしますね。

ただし、間違った抜き方をするとまぶたのたるみ、お肌の乾燥、毛穴の開きなどトラブルに繋がるので正しい方法で行いましょう!

あとは電気シェーバーも眉を綺麗に整えるのに使っている方は多いと思います。

持続性はあまり良くないので毎日する必要はありますがシャ〜〜っと短時間で手軽に出来るのが最大のメリット!

眉の必要な部分や、まつげも一緒にジョリっといかない様に注意が必要です(^◇^;)

美眉プロデュース(眉ワックス脱毛)は永久脱毛ではないので持続性は良いですが、少しづつ生えてきます。

なので、眉のデザインを変えたい時には変える事が出来る点もメリットです!

まつげは増やしたい。眉の余計なところは生えないで欲しい。

女性にとって毛は本当に重要ですね〜!

仙台市宮城野区・山形マツエク&美眉&ヘアーボリュームアップエクステ

毛の専門店リンクプラスビューティー