まつエクと貞子の法則!

目を大きくパッチリと見せたい!という女性に欠かせないまつエク。

最初は控えめなボリュームやデザインで付けていた方でも「もっともっと〜〜〜!」と欲が出るのがまつエクマジック 笑

お顔の黄金比率やメイク理論、バランスなどを勉強して分かった事。

『何でもやりすぎは良くない』って事!!

お顔がもともと小さい方、背が小柄な方、パーツが小さめの方などに長すぎるエクステを付けると、

何だかまつげが歩いている様な(゚o゚;;

宝塚か白鳥の湖か(゚o゚;;!?!?

まつげの印象だけが先行してしまったり、逆に目を小さく見せてしまう場合もあります。

これぞ、貞子の法則!(勝手に命名)

背の小さい方がお尻まで届く様な超ロングのヘアースタイルにしてしまうととってもバランスが悪いですよね(>_<)

長すぎる髪は余計背が小さく見えてしまいますね。

これはお顔とまつげのバランスにも言える事です。

リンクでは5ミリ〜13ミリまでの長さをご提案しています。場合によっては14ミリまで対応しています。

お顔のパーツそれぞれとのバランスや骨格、スタイルとの比率など考慮したプロデュースをさせて頂きます。

目を大きく見せたい!

切れ長に見せたい!

タレ目に見せたい!

お客様のなりたいイメージ、雰囲気をお伝えくださいね。

昔はヘアスタイルといったらおかっぱ!

そんな時代もありました。でも、ヘアースタイルのバリエーションも昔じゃ考えられないくらい増えていますよね?

まつエクだって一緒です。

目を大きく見せたいなら、もっと長く!もっとたっくさん付けないと!

となっていた一昔前のまつエク。

そういう時代からすでに変化しています。

今どきまつげを手に入れたい方は是非ご相談下さいませ♪

仙台市宮城野区・山形マツエク&美眉&ヘアーボリュームアップエクステ

毛の専門店リンクプラスビューティー